水曜担当 志麻です。
今日も一日ご苦労様でした。
私事ですが、昨晩何の前触れもなく急に耳の痛みと頬が腫れ、
インターネットで似た様な症状や、夜間病院を調べたりと
慌てふためいてしまいました!
おたふく風邪?! いや・・・子供の時に終わったな・・・
もしや悪性の何かの病気?!』などと考え不安な一夜を過ごし、
今朝一番乗りで、総合病院に駆け込んできました!
待合室で待っている間、『昨日たのまれた仕事どうしよう?』
『手術して入院とか言われたらどうしよう?』『おたふく風邪だといいな・・・』など、
テンション低めの私・・・(それでなくても病院苦手なのに・・・)
名前を呼ばれ、診察室に入り1分も経たないうちに先生が、『おたふく風邪じゃないな〜
リンパ線もここにあるし、一応レントゲン撮ってみましょう』と・・・
もしや不安的中?!覚悟を決めいざ検査開始→
結果が出るまでの時間がやたらと長く感じ、超ブルー。
またまた名前を呼ばれ、ドキドキしながら診察室へ入るなり『大きな問題は見られませんでしたよ〜疲れからくる症状ですね・・・』と普通に言われ、思わず声を出し笑ってしまい、
『じゃ、午後から職場に行っても問題ないですか?』と仕事人間みたいな質問をしてしまいました。
と言う事で、健康が一番!!常日頃の体力維持が大切ですね。 
と言う私は、運動不足なので取り合えずWii Fitでもがんばってみます!