前回の日記に載せさせて頂きましたS様の「感動フォトシネマ」を先日
お持ちいたしました。玄関のインターフォンを押すとお久しぶりの
奥様とお孫さんの「コーちゃん」が笑顔で迎えてくださいました。
「申し訳ないですね。主人ががっかりしていましたので、お電話しました。
宮川さんがコピーしてくださるそうですよ。といったらとても喜んでいました。」
「こちらこそ、ありがとうございますです。うれしかったです。
作った甲斐がありました。こんなに喜んでいただいて。」
「ちょっと待っててください。」とおっしゃって、素敵なプレゼント
いただいてしまいました。「ありがとうございました。」
ご機嫌なコーちゃんの笑顔にバイバイして・・・。
ちなみにフォトシネマのタイトルは「なかよしファミリーと郡山塗装の若者達」です。




毎日バタバタと仕事に追われていると、つい長年のお付合いのOB客様と
疎遠になってしまいます。いけない、いけないと思いながらいます。

きっと、「宮川さんどうしたのかしら?」と思っていらっしゃるでしょうね。
「ごめんなさい、もう少しお待ちください。楽しいお話しましょうね。」
そういえば、大槻町のF様のバラがすてきでしょうね。