k-toso2005-05-06

皆さん、今日も一日ご苦労さまでした。
GWはいかがでしたか?わたしはといいますと、
せっかくの連休なのに、規則正しい生活を送って
しまいました。朝寝坊して、夜更かしして・・・
と、思っていたのに−。
皆さんも、疲れはでていないでしょうか?

今日は、最近したカラーシュミレーションをご紹介したいと
思います。C町のS様邸です。
S様邸は、現在は薄いピンク色の外壁で、とても
カワイラシイ外装なのですが、今回は、温かみのある
外壁を希望しています。S様は、かなり色へのこだわりが
あるようで、アレコレ悩んでいるようです。
そこで、カラーシュミレーションを作成しました。
4パターン作成し、少しでもイメージしてもらえたら・・・
と思います。更に、そのなかから、気に入った色の
見本板を作成し、最終的に決めていただく事にしました。

このように、カラーシュミレーションをすることにより、少しでも
塗り替え後のお住まいをイメージしていただけると思いますので、
是非、御相談ください。

また、今月の末には、S様邸の工事も完了すると思いますので、
完成後の写真も楽しみにしていて下さいね。