k-toso2005-05-20

今日も一日ご苦労様でした。
今日は一日とてもいい天気で、超寒がりの私にとっては、爽やかな日でした。
でも、当社の暑がりのひとは、「暑くて暑くて・・・」と・・・・。

今、私の困っている話を聞いて下さい。
我が家には、生後5ヶ月の犬が居ます。名前は「Beeちゃん」。
ちなみに、こんな顔だけど女の子でーす。
その、Beeちゃんの「しつけ」にてこずっています。
まだ、「お手」しかできません。(しかも食べ物の前のみ)
すごく、やんちゃで手をやいています。
あっちをガブガブ。こっちをガブガブ。
おかげで、家のソファーもテーブルも、メチャメチャ!!(スリッパなんては朝飯前さっ!!)
仕事が終わって帰ると、喜んでシッポをふって、スリスリしてくるのは
とってもカワイイんだけど、部屋に入ってビックリ!!
「ひえっ〜」
誰か、いいしつけ方法知りませんか?
それとも、小さいうちはしょうがないんでしょうかね?
本当に、我が家は毎日戦争です。

  では、そんなBeeちゃんのお顔をご覧下さいませ。
            
                        by.亮子でした。