k-toso2005-07-29

今日は、当社の安全大会が開催されました。
渡辺課長の開会の言葉から始まり、安全衛生優秀者の表彰や
各現場の安全発表、そして地元の消防署からおいでいただいた
講師の方の講演等、短時間ではありましたが、とても有意義な
会となりまた。仕事柄がら、私達の周りにはたくさんの
危険が潜んでいます。「なれた場所、なれた作業」でも、
常に油断することなく、初心を忘れず、安全には注意して、
また来年、無事故無災害で、このメンバー全員で、
安全大会を開催できるよう、頑張っていきたいと思います。
最後に、安全衛生優秀者、安全標語優秀賞に選ばれた皆さん、
おめでとうございました。
そして、司会進行を務めた津江さん、ご苦労様でした。

          by.亮子でした