どうして だろう?

火曜日 担当の根本です。

本当に毎日・毎日暑いですね!
皆さん 食欲 無くしていませんか?
ちなみに、私は食欲モリモリ!元気ハツラツです!!


いつも夏になると、思う事があります。
海の家の焼きそば・焼き鳥
夏祭りの焼きもろこし・クレープなどなど
いつも以上に、食欲が出てしまうのは、私だけではないはずです。
不思議ですよねぇ〜
後で、こんなに使ったっけ?と思うほど
あっと 言う間に 財布の中が寂しくなります・・
とはいっても、今年も いろんな所でおいしい物
食べたいですよねぇ〜


自分は結構 夏太りするタイプだなぁ〜と
日記を書きながら思いました。(夏バテするよりは、いいかな!?)

では また来週です。