皆様、今日も一日ご苦労さまでた。
毎日暑い日が続きますが、体調はくずしてないでしょうか?
当社の暑がりスタッフは、朝から大騒ぎです。
今日は、取引先で毎年盛大に行われている、献血でした。
県内全部の献血車が、某建設会社に集まり、たくさんの人たちが
献血します。今年は総勢何名の方が協力してくれたのでしょうか?
特に今日は、最高気温36℃ということもあり、献血をした人は、
十分な水分補給・休養をとってほしいですね。
もちろん、あたしも今日はゆっくり休みます(今日もかな・・・)
そして水分(麦ジュース)もしっかり補給したいと思っています。
それと、献血のお手伝いをしていたスタッフの方は、本当に厚くて
大変だったと思います。ご苦労様でした。
今日集まった血液が、一人でも多くの人の役に立ってくれれば
いいですね。