皆様、今日も一日お疲れ様です。
今日の日記は、野球関連で書きたい話題が
(星野さんが来季の巨人軍監督有力候補とか、高校野球などなど・・)
たくさんあったのですが、野球の話題が続いてますので、やめときまーす!!
明日から、当社もお盆休みに入ります。
皆さんは、この休みどこかへ行く予定はありますか?
あたしはといいますと・・・とりあえず、子供達の絵日記や、
作文のネタ作りの協力をしなければ・・と思っています。
でも、なんだか天気がいまいち良くないようですよねー。
近くの海にでもと思っていたのですが、難しい天気になりそうです。
どこに遊びに行こうか、頭を悩ませている方も多いのではないでしょうか?
でも、お盆休みで一番しなければならないのは、やっぱり「お墓参り」です。
あたしも、ご先祖様などの供養をしっかりしたいと思っています。
皆さんも、遊びに行く前に、必ず忘れずにお墓参りをして下さいネ。

それから、それから数ヶ月前の日記に書いた願いを叶えてくれる人形
「ボージョーボー」がやっと手に入りました!!
首を長〜くして待っていたので、すごく嬉しくって。
早速、結んでいつも願い事をお祈りしています。
よくばりになって、アレもコレも・・・って考えてしまったけど、
考えて考えて一つだけ願いを込めました。
絶対、叶うことを信じて・・・・

では、休み中暴飲暴食・事故などには十分気をつけて、
休み明け、また元気で出勤したいと思います。