停電・・

こんにちは。津江です。
先週土曜日の大雨と雷、皆様は大丈夫でしたか??
夕方頃に急激に雨が強くなって次第に雷が・・と思っていた矢先に当社の電気がすべて消え、・・ホント大変でした。
これは、自宅の方も大変だ!と思いいつもより早く帰ってみると案の定、自宅付近(安積町)の信号は消え、警察官が交通整理をしていました。いつもより帰りの時間が倍以上かかり、やっと家に着いたと思いきやまた自宅も9時頃まで電気が復旧せず、ろうそくの明かりで過ごしました。
いつもは当たり前のように電気を使用していましたが、いざ使えなくなると不便で仕方なく電気のありがたみを痛感しました。
みなさん。電気は大切に。
 ではまた。