がんばれ 楽天イーグルス

ちわーす。水曜日のメッセンジャー 渡邊です。
今週、日曜日 仙台フルキャストスタジアムで
楽天ーロッテ戦を観戦いたしました。
夏休みも、終了とのことで家族サービスのつもりで
お出かけ、愛娘はピクニック気分でしたが、
球場の雰囲気と、暑さで、途中ダウン
試合は 乱打戦となり見ごたえのある試合でしたが
惜しくも、楽天は負勝負
ご承知の事ですが、当社は東北楽天イーグルスを応援しています。
強い、イーグルスになれば 盛り上がりも格別、雰囲気も最高潮なのですが
帰りの車中、日焼して居眠りする娘と、家内に少々悪い気がしました。
私は、酒焼けと、それ以上の日焼けで、シーブリーズ塗布の毎日
娘には、カブトムシみたいだね!と一言。
カブトムシの次は 黒人に挑戦です。

     又、来週 ちゃお