今日も一日ご苦労さまでした。
今年もあと半月です。皆さんは、もう年賀状は書きましたか?
わたしはといいますと、まだ全然考えておりません。
毎年のことですが、あと3,4日で今年も終わり・・・っていう頃に
あせって書いています。
いつも、どんな年賀状にしようか、あれこれ悩むのですがなかなか
いいアイディアが浮かびません。
センスの問題でしょうか・・・?
それとも、才能?!
当社の真壁会長は、芸術的センスが抜群で、毎年凝った、とても
オシャレな年賀状を作っています。もちろん、デザインだけでなく
字もとても素晴らしいです。聞いた話によると、その年賀状を届くのを
楽しみに待っている方も多いようです。
もちろん、私も「今年はどんな年賀状だろう?」と、楽しみにしている
一人です。
私も今年は少し早めに取り掛かり、ちょっとオシャレな年賀状に
チャレンジしてみようかな?
    (でも・・・コレがまた、字も下手なんだよね〜。(泣))