大丈夫でしたか?

火曜日担当の根本です。


昨日・今日と冬に逆戻りの天気でしたね。
朝 道路が何ヶ所か凍っていたので、普通タイヤに交換した方は
大変だったでしょう!!
私はまだスタットレスタイヤなので大丈夫でした。


ところで昨日は中学校の卒業式だったのですね!
卒業生の皆さんは、これから始まる新しい生活に
ウキウキしていることでしょう!!
私も高校に入学する春は、とてもウキウキしてましたよ。
「かわいい子がいるかなぁ〜」とか「美人の先生が担任にならないかなぁ〜」とか・・
今 こうして大人になってしまうと、ウキウキすることが少ないので
なにか 楽しいことを見つけたいなと思ってます。


では  また来週