みなさん、今日も一日お疲れ様です。
昨日、県内の小中学校で入学式がおこなわれましたね。
朝の通勤途中に真新しいランドセルに黄色い帽子をかぶった
ピカピカの一年生を見かけました。
とてもかわいらしく、思わず微笑みかけてしまい、
きっと、怪しいオバサンに思われたでしょう・・・・
ところで、私は歯痛に泣かされている所です。
こんなに歯が痛くなったのは、初めてで、
もう、限界に達しています・・・(涙)
腹痛とかは、ある程度時間が立てば治るけど、
虫歯だけは治療しないと治らないんですよね。
覚悟を決めて昨日から通院しています。
今日も歯医者経由で帰宅します。
皆さんも、虫歯かなっと思ったら、
痛みが出る前に治療してくださいね。
痛みが出ちゃうと、ほんとうに、つらいです。

     では、お疲れ様でした。