面白い像が ありました。

k-toso2006-04-11

火曜日 担当の根本です。

4月になり、いよいよ春も本番!と思いきや 
毎日 梅雨のようなお天気で気分が暗くなってしまいます。


昨日 現場の近くで面白い像を見つけたので、
思わず写真に撮ってしまいました。
かわいい銅像ですよね!
まるで家の次男坊の4年前を見ている様です!?

写真の像はちゃんとチャックを開けてオシッコしていますが、
小学1・2年生ぐらいの男のこはちゃんと膝まで
パンツを下げてオシッコをするので、おしりが丸出しになってしまいます。
ちゃんとお母さんの言うことを聞いてズボンなど濡らさない様にしようと
一生懸命さが伝わって可愛いですよね この頃までは・・・
もう少したつと 結構 生意気になってきますけど・・・


とまぁ〜 家の子の話しは これくらいにして
来週もなにか 面白いのも見つけてきますよぉ〜!!

では  また来週