今日はいいお天気でした。

火曜日担当の根本です。


きょうは、いいお天気でしたね。
お花見には最高ですね。


お花見といえば、先週の土曜日に開成山公園に行って来ました!
取引業者さんの主催でPM6:00から・・・
先週の土曜日の夜は、結構寒かったですよ。
ぶるぶる震えながらのお花見でした。
そこで 面白いことに気がつきました。
寒いと 人って正座して体を縮ませるんですね。
私の周りに8人ぐらい いたのですが、
私も含めて 4人は正座しながら、お酒を飲んでいました。


今週末は 開成山公園もお花見のピークでしょうね。
私も 家族で行きたいと思っています。
ただ ゴミの投げ捨てには 皆で注意したいものですね!



では  また来週