今週末から いよいよ・・・!?

火曜日担当の根本です。

皆さん お元気でしょうか?

今週末から いよいよGWですが、私の予定は、
ほとんど仕事で終わってしまいそうです。
塗装工事業者の宿命で、工場や事務所の塗り替えは、
GW中の作業になる事が多いのです。
寂しいですね・・休日の仕事というのは・・・
とはいえ 現場に出てしまえば そんな事は忘れちゃうんですけどね!
(子供達には 退屈させちゃいますけど 仕事ですから)
GWの埋め合わせは 夏休みにでもしましょう!!


では 皆様 素的なGWを!
私と同じ お仕事の方は 頑張って下さい。

GW中は、交通事故も多くなりますから、いつも以上に
安全運転を心がけたいものですね。


では また来週