むし暑いですね。

火曜日担当の 根本です。


1週間も早いもので、また火曜日が来てしまいました。
あまり 文章を書く習慣のない私にとっては何を日記に書こうかと、
頭を悩ませる日です。
とはいえ 営業マン日記を始めてから もう1年は過ぎていますから
時の経つのは「あっ」という間だなと改めて思います。


ところで、こんなむし暑いには「プールに入りたいなぁ〜」とか
「海に行きたい!」とか思いませんか?
昨日 下校中の小学生がプールのバッグを下げているのを見て
「あ〜 プールで泳いできたんだ。気持ちよかっただろうなぁ〜」
と、うらやましかったです。
家に帰って子供達に聞いたら 「僕達もプールで泳いだよ!」
と言ってました。


梅雨も本番ですが、梅雨が明ければ いっきに夏です!!
今年も 海水浴や夏祭りなど、今から楽しみです。

皆さんは、今年の夏 何か計画している事は ありますか?


では また来週