k-toso2006-06-30

皆さん、今日も一日ご苦労様でした。
今週は、梅雨にもかかわらず好天に恵まれ、
天気が関係する仕事の当社にとっては、
嬉しい一週間でした。でも、また明日から、
しばらくぐずついた天気となりそうですね。

先日、当社に珍しいお客様がお見えになりました。
トカゲのトカ男様です。会社にいたスタッフで
捕まえようと悪戦苦闘!すばしっこい動きに、
だいの大人が大騒ぎでした。
わたしも、本当に目の前で見たのは初めてだったので、
ちょっと興奮してしまいました(笑)
で、びっくりしたのは、トカ男君のシッポです。
ちぎれるって事は知っていましたが、
そのグロテスクさにびっくりでした。
当社の心優しいスタッフNさんが捕まえ、近くの草むらに
逃がしてあげました。

トカ男君、また是非、当社に遊びに来てくださいねー。