昨日・今日と少し・・・・

火曜日担当の根本です。


今日は、午後ぐらいから いいお天気になりました!
いわき方面もお天気は大丈夫だったでしょうか?
市内の天気も気になるのですが、いわきの天気が
非常に気になります!!


というのも、家の長男坊(小5)が いわきに宿泊訓練に行っているのです。
月・火・水の3日間の予定です。
いわきという事で、海での学習もあるので「ピカピカに晴れてほしいなぁ〜」と
思っているのですが・・・


でも、いつもうるさい子供がいないと、家の中って静かですね!
次男坊(小2)もケンカ相手がいなくて寂しそうです。
でも一番寂しそうにしているのは、嫁さんです。
「お兄ちゃん 皆と仲良くしてるかな?とか布団蹴飛ばして風邪ひかないかな?」
とかいってます。
すると 次男坊が、「お兄ちゃんは、僕より頭がいいから大丈夫だよ」
と 意味不明なことを言い出します。
家の中は今 とても変な感じです。


明日には 長男坊も帰って来るので、たくさん
宿泊訓練の話しを聞きたいなと思ってます。


では また来週