k-toso2006-07-25

火曜日担当の根本です。

今日は、久々に太陽が 顔を出しましたね。
明日も天気になりそうなので、とてもうれしいです。


今 塗装工事中の建物の中から1物件 ご紹介します。
雨が続いて なかなか進んでいなかった現場なのですが
今日 明日 である程度仕上げたいと思っています。


外壁がトタンのサイディングです。
仕上げ材料は、ウレタン樹脂です。
塗装すると、ツルツル・ピカピカの仕上がりになります!!
トタンもサビが出る前に塗装すると、とても長持ちしますよ!


写真は、施工前の状態ですが 多分 来週の日記には、
キレイに仕上がった写真を お見せできると思います。


これから 暑くなりますが、職人さん共々
夏バテしないように頑張ります!!


では また来週