k-toso2006-08-04

皆さん今日も一日お疲れ様でした。
梅雨明けしたら、溶けてしまいそうな
暑い日が続きますが体調など崩されて
いないでしょうか?

今日、アパートの屋根の塗装工事が完了しました。
梅雨中の着工ということもあり、作業が思うように
進まず、お住まいの皆様には本当にご不便を
お掛けし、また、御協力頂きましてありがとう
ございました。この場をかりて、御礼申し上げます。
また、この屋根はトタン屋根ということもあり、
炎天下の中の作業はとても大変でした。
さらに、屋根の形状的に、特殊な技術が必要な現場
でしたので、かなり安全面にも気を配って作業を
進めていきました。
無事、何事もなく、完了させた技術課スタッフの皆さんも、
本当にご苦労様でした。

早め早めの塗り替えで、見違える程、キレイになった
屋根をごらん下さい。(見ずらい写真ですみません)

では、美味しいものをいっぱい食べて、十分な睡眠をとって
この暑さを元気に乗り切りましょう!!