こんにちは。

新人3週目に入りました尾形です。

今週は根本さんに同行して現場を回ったり

打合せに出たりしてきました。

営業で回るときの笑顔、大きな声、わかりやすく、丁寧に等

いろいろ教わることができました。

打合せに関しては、まだ何を話あっているのか解らない部分もありましたが

わからない部分はあとで教えてもらえたのでいい経験になったとおもいます。

根本さんに同行するのは今日までで明日は一人で行動します。

今度鉄塔の塗装作業の監視をするのですが、その予行もかねて

明日一度同行することになりました。職人さんの命にかかわることなので

きちんと勉強してきたいとおもいます。

それにしても、、、明日から同行しないとわかったときの根本さんの

あの満面の笑みはわすれることができません。

新人教育ごくろうさまでした。

明日、明後日は一人ですが、がんばっていきたいとおもいます!!