k-toso2006-08-29

皆さんお疲れ様です。
今日は火曜日担当の根本が、夜仕事で集まりがあり、
日記が書けないので、私、金曜日担当と交換しました。
火曜日の日記を楽しみにしている「根本ファン」の皆様、
ご期待を裏切ってしまい、申し訳ありません(ペコ)
昨日の日記担当者も書いてましたが、当社の根本さんは
見かけによらず「まじめ」です。私はたまーに、日記を
書き忘れてしまう事がありますが、根本さんは絶対に
忘れないのです。ので、今日もわざわざ仕事の合間に
私に電話で、
「日記当番代わってください」
とのこと・・・・さすがっ!と思ってしまいました。
私をはじめ、他スタッフも見習っていきましょう!!
がっかりしている「根本ファン」の皆様へ、
私からのささやかなプレゼント(写真)です。