良い お天気でした!

k-toso2006-10-10

火曜日担当の根本です。


今日は とても良いお天気でしたね。
2〜3日までの強風がうそのようです。
気温も上がったので 一日中 Tシャツでいた人も多かったのでは・・
こんな日は 屋根塗装日和です。
今日は、富田町で現在施工中の屋根の写真を載せたいと思います。
この写真は、プライマー処理をした後に
上塗り塗料の1回目を塗装している所です。
この後に同じ塗料で2回目を塗装します。
  
今日は、天気が良かったせいか 職人さんの塗装のペースも
絶好調で 予定の作業よりも かなり進んだようです。
来週には、この屋根の仕上がりの全景の写真を
載せたいと思います。
日差しが あれば眩しいくらいの艶が出るはずです!!


では また来週