今日は とても寒い一日でした。

火曜日担当の根本です。


本当に 今日は 寒い一日でした。
私の周りでは、風邪を引いて 鼻をクシュクシュしている人や
ゴホゴホと咳をしている人が 多いです。
皆様も これからだんだん寒くなりますから
体調管理には 十分気をつけましょう!!
  
ちなみに 私の家の次男坊は、朝起きると 「頭がいた〜い」
「学校にいけな〜い」が 口癖になっているらしいです。


ところで 駅東側のイオンタウンの改修工事の現場に行って来たのですが
かなりの店舗さんが工事していましたよ!
当社には、職人さんとして女性はいないのですが
この現場では、女性の職人さんも かなり見かけました。
しかも 技術を要する アート的塗装をしていました。
女性の 繊細な感覚で素敵な塗装でした。
こういう現場は いろんな塗装業者さんの仕事ぶりを
勉強できるので とても参考になります。
色々な工法・材料が ありますからね・・・


では  また来週