初めて 見ました!

k-toso2006-11-14

火曜日担当の根本です。


今日は、良いお天気でしたね!!
こんな日は、気持ち良く仕事が出来ますね。
でも 明日から2日ぐらい天気が良くない予報で ガッカリしています。
明日から会津若松の住宅の外壁塗装なのです。
天気予報が外れてほしいと 願っています。
会津といえば、会津ナンバーの車を今日 初めて見ました!!
ここ数日 会津に行っていたのですが、見れませんでした。
ところが今日、郡山市内で信号待ちしていたら
前の車が会津ナンバーだったのです。
「だから なんなんだ?」と言われそうですが
私の中では、やっと胸のつかえが取れた感じなのでした。


さて今日は、住宅内部で古い木部の漂白を施工しているので
その写真を載せたいと思います。
この写真の中央の柱が、漂白後で 
両脇の障子戸は、これから漂白します。
ぜんぜん違いますね!!
古い木も味があって いいものですが
木が見違えるようになるのも またいいものですね。


では 又来週