シーリング部分は大丈夫ですか?

k-toso2007-04-24

火曜日担当の根本です。


今日は、これから塗替え工事に入るお客様のお話しを少し・・・
安積町S様です。
S様は、先日のびっくり市に来ていただいたお客様で、幸運なことに
限定1棟の屋根塗装の抽選に当選された方です。


御来場いただいた時に、壁のシーリング部分が気になるので
調査してくださいとの依頼もありましたので後日訪問しました。
すると、やはりシーリング部分がかなり傷んでいました。
この日記でも度々 書いていますがシーリング部分の劣化を放置しておくと
壁の傷みが急速に進むので要注意です!!
「シーリング施工と外壁塗替えもしたら、どのぐらいかかるの??」とS様。
後日 お見積りを持って行きました。
すると、「屋根の当選で徳した分で シーリング分の金額が浮く計算になるね!」
との事。  全くその通りです!!


その後の打ち合わせで、屋根はもちろんですが、シーリング工事と
外壁塗替え工事をさせていただくことになりました。


前回も日記に書いたと思いますが、当社のイベントに来ていただいたお客様は
S様の様に得をする方が結構 多いんですよ!!
機会がありましたらば、是非ご参加下さい!!



では また来週