どんな色?

k-toso2007-11-06

火曜日担当の根本です。


だいぶ日が短くなっていますね。
外の仕事は、30分ぐらい早めに終わらなければいけない
時期になってしまいました。
効率よく 作業を進めないと・・・


今日は、これから塗装をさせていただく住宅の写真です。
今は、2階も1階も一色ですが、カラーシミュレーションの結果
2色の色分けになります。
色の配色はほぼ決まりましたので、ある程度のイメージは出来ていますが、
塗装後の出来具合いが今から楽しみです。
どんな色?の配色かは、3週間後ぐらいに載せられますので、
塗替えを、お考えの方は是非 参考になさって見てください。



現在は、足場の組立てが終わりシーリング工事中です。
来週は屋根の塗装工事が始まりますから、
その写真を載せたいと思います。



では  また来週