皆さん、今日も一日お疲れ様です。
海の日も過ぎたというのに、毎日パッとしない天気が続き、
雨も降ったりやんだりで・・・洗濯物もカラッとしなく、
本当に、イヤになっちゃいますね−。
(なんせ、我が家には乾燥機という電化製品がありません)
火曜日の日記担当者も書いていましたが、今週から、我が家の
子供たちも夏休みが始まってしまいました。
あたしにとっては、この夏休みの期間が、
「魔の1ヶ月」となるわけです。
我が家のかわいい、かわいい愛娘・愛息子は、二人とも
「部活命」で、朝からお弁当と水筒を持ってでかけていきます。
親として、「がんばれ〜」って応援しているのですが、
ここだけの話、正直いってチョー大変です。
普段は給食なので、お弁当作りは土日だけなのですが、
夏休みは、毎日、毎日・・・。(料理は苦手かも)
6時前に子供をたたき起こすことから始まり、ラジオ体操、
お弁当、朝食などなど・・
(おまけに毎日プールも行きやがる。洗濯が増えるよー)
子供達にとっては、楽しい楽しい夏休みでも、
あたしには、長−い長ーい、憂鬱な夏休みなんです(涙)
この日記を読んで下さっている皆さんの中にも、きっと
あたしと同じ気持ちの方、いらっしゃいますよね−??
でも、子供が元気で頑張って、大好きなスポーツを楽しんで
くれているって、すごいことですよね。
将来はプロテニスプレイヤーにやプロ野球選手になって、
親孝行してくれるかもしれないから、まだまだ
頑張るゾ−!!

            by.亮子でした。