・・・無念。

こんにちは。津江です。
毎日暑い日が続いていますがみなさんお元気でしょうか?
夏の高校野球も毎日熱戦が繰広げていますね。
私の母校、日大東北高校は・・・本日残念ながら敗退してしまいました。
春の東北大会では、準優勝と素晴らしい成績だったので期待していたのですが・・やはり、夏の大会では、なにが起こるかわからないですね・・・3年間頑張った選手。本当にお疲れさまでした。高校野球をやった3年間は練習練習また練習!ホントに大変だったと思います。でもその3年間の経験は大人になってからもきっと役に立ちます。忍耐力、精神力、礼儀。すべてにおいて他の人より勝ってると思っています。
そして1、2年生達。今日の先輩達の姿を忘れないで、来年君達が甲子園へ行って下さい。先輩達の無念を君達が晴らして下さい。
影ながら応援してます。頑張れ!日大東北!!


・・でも今日は俺も悔しくて寝れないなぁ・・・・