毎日 笑ってます。

火曜日担当の根本です。


日中はまだまだ暑いですが、朝・晩は少し肌寒くなりましたね。
季節の変わり目で、皆さん体調をくずしたりしていませんか?
家の息子2人の寝相を見ていると、夏のままです・・
布団を蹴飛ばし、お腹を 「これでもか!」 というぐらい出して寝てます。
このままだと 風邪をひくのも時間の問題だな・・と思いながら布団を直してあげますが、
今度は、布団にグルグル巻きついて寝ていたりと、とても忙しい眠り方をしています。
(ただ 嫁さんに言わせると 私も子供とたいして変わらないそうですが・・・)

夏休みも終わり子供達にとって、朝起きるのが辛い様で起こされても
「あと 5分寝かせて下さい」 「もう5分待って下さい」と毎日・毎日
嫁さんにお願いしてます。
まったく・・・とは思っても自分の子供の頃とまったく同じなので
嫁さんには、悪いけど毎日笑わせてもらってます。


では また来週