残暑お見舞い。体のケア、気持ちのリセット

こんちは。渡邊です 9月突入!!
朝、晩めっきり空気が変わりました。
日中の残暑ももうわずか
私は バイク通勤をしています。
朝、晩の 空気の変わりようは肌で感じておりました。
晩は、こおろぎが心地よく鳴いています。
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、
それぞれの「秋」が有りますが、皆様はどの「秋色」に
染まりますか?
私は、山奥の秘湯での紅葉の秋に毎年 はまっています。
秘湯では、車もこない、ブナの原生林の中、小鳥のさえずり、
湯花の白色、硫黄の匂い、凛とした空気。
一日、のんびりしていると、時間も、携帯電話も必要なし。


        My リセット法でした。 又来週 ちゃお