明けまして おめでとうございます!

火曜日担当の根本です。
本年もよろしくお願いします。


皆さん お正月はいかがでしたか?
私は自分の実家と嫁さんの実家に泊まって、
あっという間に 終わってしまいました。


ところで 今日は「110番」の日なのだそうです。
皆さんは、110番に電話したことは ありますか?
私は、ここ3年で2回かけました。
1回目は、スクーターの盗難で、2回目は、空き巣に入られた時です。
新年早々 変な話しになってしまいましたが、
今年1年 「110番」のお世話にならない様に、
交通安全・防犯対策などに注意して今年1年がんばりたいと思います。


風邪やインフルエンザが流行ってますが、
皆さん 体調管理には十分注意して 今年も頑張りましょう!!


では また来週