火曜日担当の根本です。


先週 休みボケだなぁ〜 と思っていたら
「あっ」という間に 1月も後半になっていたのですね。
今年は、耐震強度偽造問題や ライブドアの問題など
いろいろな騒ぎがあり TVや新聞などから目が離せませんね!
耐震偽造の問題は建設業に携わる人間として、とても許しがたい行為です。
本当に人を馬鹿にしてますよね。
住宅購入者の方は本当に大変だと思います。(生命・金銭に関わることですから・・)
国会中継をラジオで聞いていましたが、途中から聞いているのも嫌に
なるぐらいの 無責任な発言に 本当にガッカリしてしまいました。
偽造に関わった人達にも家族はいるはずです。
その家族に、この人達の姿はどう映るのでしょうか?


この問題の主人公達を反面教師として、
自分の子供達に教えていきたいと思ってます。
もちろん 私はこんな悪い事はしないですし 
世間を騒がせるようなことは一生無いでしょうけど!?

細く長〜く この仕事を続けたいと思ってます。


という事で 春先に家の塗り替えなどを お考えの方は
ぜひ 私までご連絡ください!?


では また来週