やっぱりな!

おばんでやんす。渡邊です。
先週の「耐震偽造問題、オジャマモン」に「ライブドア、ホリエモン」逮捕
やっぱり逮捕。、
あぶく銭の代償は大きいものですね。しかし多額の釈放金を積み
強力な弁護士軍団で脇固め、徹底抗戦でしょうね。

それにしても、8千億とのお金は、凄いですね。
足元を見つめ、汗水稼ぐお金が、愛おしいですね。

私、根っからの貧乏性!

前回、カキコしましたが愛娘、スイミングスクール通っています。
週、2回入校してから1日も休まず、検定も一発クリアーとの事
自身面白くてしょうがない様子。
お陰で、毎週日曜日は、強制的に連れていかれます。
温水プールですが水温が低く、私には辛いです。
でも、私自身体質改善になっています。

娘は今、面白い事、好きな事、夢中になれる事。を見つけ
益々、スイミングが上達しそうです。

    又来週 ちゃお