皆さん、今日も一日ご苦労さまでした。
今日も梅雨ならではのジメジメの一日でしたね。

今日から高校野球福島大会が始まりました。
高校野球ファンの私としては、この大会が始まると
「夏だなー」とワクワクしてしまいます。
仕事の合間に高校野球速報をチェックしちゃってます。
(でもこれは内緒。あくまで仕事中なので・・・)
自分の知り合いが出ているわけでもないし、
全然関係ないといえば関係ないんだけど、
どうしてこんなに感動するんだろうって思うぐらい、
毎年感動しています。
それに、あのTV番組「熱闘甲子園」最高ですよね。
これからしばらくの間、夜、この番組を見るのが、
あたしの一番の楽しみになります。
もしかして、試合見るより好きかも(笑)
3年間、頑張って練習してきた成果を十分に発揮して
ほしいです。頑張れ!!


追伸:でも本当は個人的には日大東北高校かあさか開成高校
   に頑張ってほしいかも・・・