はじめまして!!

7月26日(水)から正社員となりました「尾形 香一郎(おがた きょういちろう)」です。

ちなみに塗装の事はほとんどしらないド素人です( ´ー`)

今日は梅雨の合間の晴れで暑かったです(超汗っかきなのできつい)・・・

そんな中「湖南小・中学校 体育館」に行ってきました。

内壁、建具の塗装で、昨日見てきたときは雨漏りの影響で

壁の塗装はボロボロ落ちてるし素人から見てもひどい状況でした。

しかし今日見に行ったらすごいきれいになってるじゃないですか!!(感動)

そんな仕上がりを見て写真を撮ってきたのですが、昨日撮った位置と

同じ位置から撮らなくてはならず大変でした。

まずまずの写真が撮れたと思います。(まずまずでいいのか?笑)

体育館の中もとても暑く、職人さんたちはこんな中作業してるんですから大変ですね(T_T)

大変といえば、郡山に住んでるわけではないので郡山付近の道がわからないのが・・・

今回はなんとか迷わず着けましたが。

ホントにこれから覚えることやることが多すぎて右往左往しておりますが、

やさしくてすばらしい先輩たちばかりなのでとりあえずホッとしています!!

未熟者ですが、どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m


木曜日担当らしいのでまた来週!! 長々と失礼しました。