k-toso2006-07-28

お疲れ様です。
今日はまたまた雨で、
ジメジメの一日でした。

今日はこれから工事が始まります
H様邸をご紹介したいと思います。
H様は「光触媒」に大変ご興味があったようで、
太陽の光で汚れを分解し雨により洗い流す、
セルフクリーニングを発揮し、空気中の汚れを寄せ付けない
コーティング塗料という事を御説明させて頂きました。
とても納得していただき、今回「光触媒塗料」で
施工させていただくこととなりました。

今日は工事前の写真ですが、終わりましたら、
完成の写真を載せますので、是非、比べて見て
くださいね。
では、工事が完了し、仕上がりにも
満足していただけるよう、
精一杯がんばりたいと思います。