はじめまして

k-toso2006-07-29

 26日に入社しました高橋 千香子です。経理事務を担当する事になりましたが、まったくの数字アレルギーです。これからどーしよう・・・・。
でも、笑顔だけは、自信がありますので、ぜひ、笑顔を見に足をはこんでみて下さい。期待を裏切ったらすみません・・・。
 とにかく今は、おぼえる事が色々有って、笑顔もひきつり気味かも。会社に来る道もやっと覚えました。私のバックには、郡山の地図が入っています。冬は、裏道を使おうかと思っていますが、地図をなくしたらあさっての方に行ってしまうかも。
その辺、うろうろして泣きそうな人を見つけたら、皆さん温かい手を差しのべてやって下さい。
 これから、一つ一つ覚えていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。