こんにちわ!
先日、当社のチラシを配っていたところ、とても親切な
方々に出会いしました。
夕方だったせいか、お庭の植物等にお水を撒いている方が多く、
いろいろお話をしながらチラシを見て頂きました。
そんな中「郡山塗装さんはずっと前から知ってるよ」とか
「時期がきたら頼むからね」など、暖かいお言葉を頂きました。
一番嬉しかった事は、急などしゃ降りでアタフタしていたら、
「おねえちゃん、早くここに入りな!」と声を掛けてくださり、
雨宿りさせて頂きました。
手には当社のチラシを持っていて、「今チラシ見てたよ。目が
悪いから後でゆっくり見るからね」と言われて、少し目頭が熱く
なってしまいました・・・。
あの時の、おばあちゃんの笑顔が今も忘れられません。
また機会があれば、お逢いしたいですね!
人の親切さが身に沁みる今日この頃でした・・・。