k-toso2006-08-21

こんにちわ。
今日は今週末に着工する現場のお話を少し。
このお宅は屋根以外の全てを塗装致します。現在の状況は、他業者さんで増築等の工事を行っているところです。その工事が今週末には終了し、我々の塗装工事に入っていきます。
塗装の前に・・現在既存の外壁部分で、細かなヒビが入っているところが数ヶ所あり、補修をした上で塗装工事を開始します。
まずは下地をキチンと直してからじゃないとせっかくの仕上げ塗装もキレイに仕上がりませんからね!
お施主様との色の打合せも終了しており、今から完成が楽しみです。
完成しましたらまた日記に写真を添付しますのでしばしお待ち下さい。
ではまた。