こんにちわ。

k-toso2006-08-24

木曜日担当の尾形です。

今日は先々週からやっている鉄塔の塗装について書きたいと思います。

私の仕事は主に、監視、写真の管理でした。

山の中を30分くらいあるってやっと鉄塔にたどりつくのです(滝汗

現地に着くと職人さんたちは安全帯をつけ頂上までのぼり

20m位上(低い方という話でした。。。)から塗装しながらおりてきます。

わたしも2段目(4,5mくらいかな)のところまでのぼりましたが、、、

怖かったです。これを上から塗装しながら降りてくるんですから

すごいとおもいました。写真は今回一番高かったであろう鉄塔の写真です。

(木に隠れてますが、下のほうまであります。)     


それではまた来週〜