k-toso2006-08-25

皆さん今日も一日お疲れ様でした。
この辺の公立の小中学校は
今日が始業式ですね。
私も、子供達の夏休みが終わって
なぜか、ほっとしています。

昨日、仕事で山の中の見積もりへ
行きました。
その時、出迎えてくれたのがカエルちゃんでした。
私は、生き物全般が苦手なので、
山道を歩いてる時も、ずっとビクビクしています。
クモがいたり、蜂がいたり、トンボがいたり、
蝶がいたりと、もう、あちらこちらで
何かが動いています(涙)
でもなんとか無事に山歩きが終了しました。
よかった・・・よかった・・・・
では、この見積が、仕事に結びつきますように、
願いを込めて、今日の日記は終了いたします。