k-toso2006-10-16

お久しぶりです。月曜日が祝日と重なっていたのでなかなか日記を書く事が出来ませんでした。

さて、先週土曜と日曜日は当社の大創業祭を行っておりました。
多くのお客様が来て下さり大変にぎやかな二日間でした。
色々書くことがあるのですが、みんな話したいと思うので、僕は塗料のハンパ市について書きたいと思います。
ハンパ市とは、我々が現場で実際に使用した塗料のあまり【ハンパ】物を格安でお客様にご提供しようという事で・・・もちろん新品の塗料も揃えてましたよ。
ホームセンターで買うより全然安く、プロが使う塗料がホントに大特価価格!

お客様の中には、自分で物置を塗りたいと言う方、屋根を自分で塗り替えると言う方と・・様々でした。
そのときの写真を添付しますので、興味を持った方は来年も実施いたしますので是非足を運んで下さい。