びっくり市 で びっくり!!

k-toso2006-10-17

火曜日担当の根本です。


今日は、先日開催されました卸団地のびっくり市の
について 少し 書きたいと思います。


ご来場 いただいたお客様 有難うございます。
今回 ご来場いただけなかった方は、是非 次回の
ご来場をお待ちしております。
いろいろ 楽しいイベントがあり 皆さん楽しんでいる様子でした。


私は、卸団地のイベントの「びっくり市」の会場で2日間接客していました。
主に担当していたのは、カラーシュミレーションの実演です。
大人からお子様まで 幅広いお客様に実演を見ていただきました。
「実際に見ると こんなに簡単に塗替え後のイメージが分かるの!!」
と 大好評でした。


会場で びっくり!したことがありました。
ホームページ見てるよ!と3〜4人の方に声をかけていただいた事です。
営業マン日記をみてくれている方がいるんだな〜と実感出来ました。
と同時にとても嬉しくなりました。

この日記をご覧の皆様 これかも 皆様のお力になれるよう
頑張りますので 宜しく お願いします。


では また来週