下地処理が重要です。

k-toso2007-02-06

火曜日担当の根本です。


今日も 暖かい一日でしたね。
こんなに 天気がいいと 気分もいいですね!!
仕事も 元気にこなせます。が・・
一日の温度差もかなりあるので、体調管理をしっかりとして
風邪をひかないように注意したいと思います。


今日は、塗装の前の下地の写真を載せたいと思います。
上の写真は、左官屋さんがモルタル下地をキレイに塗った写真です。
この後 私達塗装屋さんが仕上げるのですが、下地の良し悪しで
仕上がりに結構 差が出てしまいます!
何でもそうですが 下地や基礎は とても大事ですよね。
私の奥様も たまにするお化粧の際には、入念に下地処理をしているようです。
仕上がりはどうか・・?
ん〜〜 どうなんでしょうかね??


まぁ そんな話しはともかく 塗装工事はもちろんどんな業種も
いろいろな業者さんとの連携プレーで物事は進むと思います。
私達も次の業者さんがキレイな施工ができるように
自分達の仕事を キッチリ こなしていきたいと思います!!



では また来週