ひさしぶりに

k-toso2007-02-15

結構雪ふってますね〜!! 尾形です。

今日は津江さんに同行して照明ポールの写真撮って

来たんですが。中学校、地区連合会長さん、小学校と

挨拶してまわっているうちにだんだんと雪が強くなり、、、

戻るころには視界50%カット状態でした。

写真は会社の駐車場の状態です。

私は福島まで帰らなきゃならないので、ちょっと今から

憂鬱です(T_T)何時間もかからなきゃいいのですが、、、



豆知識シリーズ化します(笑

今日は雪すごい降ってるので雪の豆知識

雪とは水蒸気が結晶になったものが地上に降ってきたもので

結晶に水分がついて球形になったものが霰(あられ)

さらにそれが大きくなったものが雹(ひょう)

というのです。

それではみなさん、こなーゆきー♪

(きをつけて帰ってくださいませ)