皆様こんにちは、久々の登場の高橋です。
今日は、昨日の事がウソのように、春の訪れを思わせるような、うららかな日になりましたね。でも、日陰の方は、まだ凍っている所があるので、気をつけてくださいね。

 話しは変わりますが。来月に、ビックパレットでリフォームフェアが催されます。当社も参加しますが、その準備で段々忙しくなりそうです。私は、初めての参加になりますが、いくつかの企画を担当する事になり、楽しいイベントになるように、頑張っております。
 この歳になると、なかなか斬新なアイディアも思い浮かばないのですが、新しい環境で、経験した事の無いことに触れたり、色んな方と接したりすると、脳も若返る様な気がします。最近は、身のこなしも軽やか?になり、五感が活性化して行くような気がします。あくまでも、本人がそう思っているだけなのですが…。と、言うことで、これからも、失敗を恐れずに、色々な事に挑戦して行きたいと思います。
 リフォームフェアでは、楽しいイベントになると思いますので、ぜひ皆様お越しください。