5時55分

k-toso2007-02-27

火曜日担当の根本です。


今日は、日頃 大変お世話になっている営業車について
お話し したいと思います。
私が今の営業車を使わせてもらって もう1年と半年になります。
大事に乗っているつもりです。
現場移動の多い日は 一日中を営業車のなかで過ごすということも
よくあります。
そんな 私の営業車ですが 先日55,555キロメートルに
なりました。
記念に(何の記念かな〜?)写真を1枚!!
この記念に時間も5時55分に合わせよう!!  と
思っていたのですが、工事の打ち合わせが長引き
結局 6時38分になっってしまいました。 〜残念

今度は、111,111キロメートルで11時11分に
記念の写真を撮りたいなぁ〜  と密かに考えています。


でも いつもこんな事ばかり考えている訳ではありませんよ!
普段は ちゃんと お仕事してますよ!!


では また来週