皆様こんにちは、高橋です。
今日は、昨日あった、フォトシネマ作製のための講習会の様子を、お伝えしたいとおもいます。
 フォトシネマとは、写真や色々な映像に、伝えたいメッセージを入れたものに、音楽を合せたものです。パソコンで作るのですが、私はパソコンが苦手なので、ちょっとブルーな気持ちで出席したのですが、以外に面白くて、スッカリはまってしまいました。
人それぞれ個性が出るもので、元気いっぱいに作る人、感動的に渋く作り上げるひと、支離滅裂に作る人と、色々な作品が出来ました。
まだまだ荒削りですが、これから腕に磨きをかけて、感動して頂ける様な作品を、作りたいと思います。
完成したフォトシネマは、3月10日・11日と開かれる、リフォームフェアで上映されますので、ぜひ見に来てくださいね。では、その時会えるのを楽しみにしています。